top of page

時雨熱 2023/04/21

こんばんわ。えすです。

はい、こんな感じで思いついたこと書いていきますね。

長文Twitterですね。


ここ最近『凛として時雨』熱が再来しましてね。

やっぱり今聞いても音かっこいいですね。

鋭いんですよね全体が。


ギターのカッティングのシャキシャキと

歪んだベースのジャミジャミが

ガツンとしたドラムに合わさって

これがよく合うんです。 美味しい音。


ハマってた頃はずーっと聞いてましたね。

移動中の電車内、車のオーディオ、家のステレオ……

大体時雨でした。


ギターも弾きたかったですが、難しすぎて……

GtVoのTKさんの運指は本当にキレッキレで……ぜひYoutubeでもいいのでライブ映像見てほしいです。

キレッキレですから。


ただ、声受け付けない人が多いので……人を選ぶバンドでもありますね…… 345さんの声ならまだ大丈夫って人もいますが、まぁ『JPOP Xfile』聞いた瞬間で別れると思います。



私の初時雨でした『JPOP Xfile』


カウントダウンTVで初めて聞いたとき「こんな曲もあるんだなぁ」という感じでしたが。

サビで完堕ちしましたね……「…カッケェ…」って


https://www.youtube.com/@sigureSMEJ/releases 凛として時雨 Official Channel Link 是非検索して飛んでみてください。

旧いアルバムはここで聞けます。


良いバンドライフを ではでは

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page