top of page

おひさしぶりのご連絡

どうもお久しぶりです えすです

今日はご連絡です

本来秋のコミティア130に参加する予定だったのですが

今回申し込みをいたしませんでした

理由といたしましてはいくつかありまして

まず

当初思っていたように構想が浮かばなくなり

不完全な状態で制作したものを頒布するのは

少々いかがなものかと思い

今回は制作するのを取りやめました

また私の実力的に対して作りたいものへとても不十分であることもあり

今は下積みの時と考えております

そして最大の理由が絵をかきながら思った

私は絵を描くのが好き

なのではなく

自分が想像していた世界が好き

ということでした

つまり私の想像した世界の表現するためのツールとして

絵を描くことにたどり着いたようです

かれこれ十数年私自身気が付いていなかったことで

今一番びっくりしております

なので 少し私の頭に時間をください

制作は徐々に進めていきます

地道に世界の再構築させていただきます

ではでは

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page