top of page

コミティア お疲れ様の会

昨日のことですが

お疲れ様です えすです

コミティア行ってきましたー

仕事があったんで早めに撤収して 早めに寝てしまいました

更新遅れてすいません

もしここご覧になってる方に 来てくださった方々いらっしゃいましたら

来てくださいまして 本当にありがとうございました

感情表現普通に苦手なので こんな抑揚のない文章ですが

心の中すっごい飛び跳ねております

単眼勢の皆様によくしていただいておりますが

普通の新刊のほうも手に取っていただいて本当にうれしかったです

そして 一応Twitterにもお知らせしましたが

今回の本(既刊・新刊)持ってる方いらっしゃいましたら お持ちしておいてください

今後更新するシークレットページのパスのヒントにしますので よろしくお願いします

今までのシークレットページは また別のヒントで置いてありますので

ではでは また

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page